今週末何ヶ月かぶりの帰国を控え、

 
嬉しくなっちゃう記事発見ガーン
 
 
”今後1ヶ月家族の絆を大切にするといい時期”
 
 
と書いてあるのですが、
 
 
ちょうど実家帰るんです~
 
普段は仕事とか旅行という名目でしか帰らないのに、
 
今回は久しぶりに泊まるし!帰省メイン
 
流れ良すぎて震えが真顔真顔真顔
 
 
旦那様を交えて家族で食事会の予定もキラキラ
 
 
なんだかタイミングいいかんじ~と思い、
 
 
行けてなかった父方の実家のお墓参りも行くことにしました
 
 
{351DB383-7C06-4714-AA3E-FA9AB2E8F605}
 
帰ったら成田でkeikoさんの本買うのだ~
 
星読み講座もあと2回あるし天使
宇宙や天体を味方に付けられてる気がしてきました笑
 
 
それにしても
 
良い気分で生きるのって大事、
まじで大事!!!!!
 
手段はなんでもいいと思ってる。
 
とにかく自分を良い気分で満たすことが大事。
 
良い気分が良いことを呼び寄せる連鎖反応はんぱない
 
 
帰国楽しみですー家族に会えるーーーー
 
{07FE5C29-75B5-42AD-AF8F-D738103B017D}

また、更新します宝石白
どくしゃになってね…