昨日にちようびはれも、

 
大好きな石を使ったワイヤージュエリー講座宝石白
 
:Crystalを使った私の処女作笑
㊨上:工具たち
㊨下:持参したCrystalたちハートハート
 
{3AEAF217-AAC5-4EBA-8029-3FD8BF45665E}
 
癒された
今日の講座でシルバーワイヤーしかなかったので、
 
ゴールド大っっ好きな私は、
 
自分が身に付ける用に買った石は後日おうちで作ることにチョキキラキラ
(今日はおかあさんにあげる用とお守り用お守り
 
 
 
ここで知り合いの奥様と1年半ぶりに思いがけず再会し
 
講座後、まさかの趣味が合うことが判明ばんざいめろキラキラ
 
ほうじ茶コーヒー豆して1時間以上話し込んでしまいました。
 
 
 
完全に自分の中でのジンクスで、
 
黄色ビートル見たら幸せというのがあり
 
今日は2台も見てしまいましたチョキラッキー
{4EB0BD63-22F5-44AD-AFB0-0144D4B5C2B3}
 
 
 
ピンクビートルをマイカーにするのが夢
 
 
夜は野菜たっぷり火鍋(ヘルシー)を食し、
{9BEAC9EA-0DFA-4201-B154-708B0FC5F1D7}
 
彼と待ち合わせて夜映画デートしましたラブラブ!久々に。
 
 
彼と一日中べったりな休日が恋しい気分でいたけど、
 
 
やりたいこと見つけてから輝いてきたキラキラって
 
彼から褒められてしまったにやり。
 
ちょっと距離置いた方が愛されるっていう法則あるよね笑
 
うんハートこれからも好きなことも、彼も大切にします~~~宝
 
 
 
ではでは
 
また、更新します連下
どくしゃになってね!