週末は彼と小さな喧嘩を繰り返してました。

 

これは喧嘩直前のお洒落カフェ。笑

{E7E5DE5C-DF10-4781-8B1F-66B3138ED6E6}

 

 

 
普段できるだけケンカなんてしたくないと思ってる。
けど、
心の奥底で喧嘩を望んで選んでケンカしてるんだ、と思った今日。
 
 
ケンカがヒートアップ🔥してくると
ああ、もう大嫌い。本っ当、無理!!!!!
て思うんだけど少し経つと
 
やっぱ好きだ、彼しかいない
てなる。
この感情を感じたくてケンカという手段を選んでしてるんだと。
 
 
 
お互い不満を言い切ったケンカ後は、
いつもすごく良くなる!
 
ハート毎日同じお家へ帰ってきてくれること
ハート色々相談に乗ってくれること
ハート同じベッドで眠れること
ハートもっと言うと私と生きることを選んでくれたことetc...
 
日々の感謝の気持ちが溢れてくる
 
不満があると感謝もみえなくなるので> <
 
 
今日は彼との関係を例に挙げたのですが
自分なりに感謝で心を満たすためのベストな方法は、
 
溜まった不満の感情を認めて出し切ること!
 
 
嫌われたくないから私が我慢する
とか
とりあえずその場しのぎでいい顔しとく
とか
彼の前に限ってはしない!
 
 
我慢することは、
更なる我慢が必要な状況を呼び寄せます!!
 
幸せな気分でいることは、
更なる幸せな状況を呼び寄せますー💖💖💖