華金

明日お休みの方も出勤の方も、
お仕事おつかれさまです

単なる私の日常ですが、
和む出来事発生のためシェア。


今日は同僚クン(32歳ローカル男性)
におつかいを頼まれまして、

それは…

じゃじゃーん
{3D279836-F403-49C1-9B5D-1046A4D81854}

プシーンぬいぐるみ

参考 :



Messengerユーザーの方は見覚えあるかも

{55E0E719-3437-4472-8C4D-D5F19F3DF07A}

同僚クンは一見マジメな青年。
だがヘヴィメタ好き、の割に無類のネコ好き
そしてネコのことネコちゃんて呼ぶの

多方面にギャップありすぎかwww

「今日からネコちゃんと一緒に寝る」って
言ってた。(日本語カタコトしゃべれる)

か…かわいすぎかwww


まぁそんな彼が教えてくれた
タイミルクティーに最近ハマっております
{07449439-655B-4F23-AA2D-AB93503C2804}

近場に1店舗しかなかったのに、

偶然にも今朝、
家から会社行く通り道にオープンしてた

軽く引き寄せた…?笑

{F13627D7-BA63-4520-85F3-33C2B4CF47F4}

人気でよく行列してるのだよ
(タイ語で店名読めません( ̄◇ ̄;)

そんな感じの金曜日でした

明日休みだー

皆様もよい週末を