問い合わせ先は
g.ao2sai69@gmail.com
堤まで
お願いします。

僕は
福岡大学フォークソング愛好会
というバンドサークルで
バンドをやっておりました。
大学内ではコピーもやりましたが

大学外では特に
西新JAJAで
95~96年に
R&Rジャンキーズというバンドで
ライブをしてました。

その後は
地元筑紫野市のCDショップ
CDの卸会社
福岡インディーズミュージシャンの
事務所で半年営業した後に

当時2001~2002年
地元福岡のバンドの情報サイトや
イヴェント等をされていた
元Angieの中谷ブースカさんからの
紹介で

2002年夏~2003年年末にかけて
ジュークレコードで
アルバイトさせて貰いました。

当時は喫茶店風街の上にあり
ちょうど入ってすぐに
ジュークレコード25周年
シーナ&ロケッツ25周年
の年でして

ミュージックシティ天神の初回に
ジュークレコード25周年
記念イヴェントがロゴスであり
物販をさせて貰いました。
http://sound.jp/rrj-car/rrjlive-rrs2002@logos.htm


私がアルバイトしてる期間に
今回のイヴェント場所
ジュークジョイントもオープンしました。

ジュークレコードでは
様々な音楽を日々勉強させていただいたり
よく地方でのレコードセールなども
行かせていただきました。

この時代の経験は言うまでもなく
現在にも刺激をくれます。

今回は
僕が大学時代に
お世話になった先輩方、後輩
そして同世代と対バン経験のある方々に
お声掛して
色々インタビューしながら
やっていきます。

もちろん
当日は
アンケートにて記載されてる音源や
私が隙間を狙って
選曲して音楽を
お届けします。

楽しい夕べになればと思います😃