早いもので
1月も後半に突入しちゃいましたね。
新年から心機一転で始めたブログだけど
予想通りの三日坊主!!🤪
いやぁ~、自分でも呆れるやら
笑えるやら‪🤣‬

まぁ、理由としては
・仕事が始まって自由時間が減った
・単純にネタが思いつかない

という感じですかね🤔

自由時間の確保に関しては
今後の課題と言ってもいい。
限りある時間を
いかに有効に使うか。
そりゃあもう、ダラダラせずに
テキパキと動くしかないのかな。

でもさぁ~。
仕事から帰ってきたら
一息つきたいよぉ~ニヤニヤ
腰を下ろして脱力したい酔っ払い
そうすると
次の行動に移るのが
面倒になる。
で、いつまでも動かない。
時間は過ぎていく。
やる事は終わらない。
ショボショボと動き出す。
すでに時間は経っている。
寝る時間が遅くなる。
朝、早起きできない。
時間に余裕がなくてバタバタする。

🤔🤔🤔🤔🤔

いや、もうね。
改善する点は、わかってる!!
何年も前から、わかってた!!
でも、なかなか変えられなくて
今に至るワケですよ。
何度も何度も直そうと思ったけど
直らない、直せない。
原因も改善点も、わかっているのに
どうしてやらないのかと
どうしてできないのかと
読んでいる皆様は疑問に
思ってるでしょ?

私も思ってます!!😂😂😂

どうして? 何故? Why?

こういう
長年染み付いた生活リズムというか
悪癖は
変えようとすると
無駄に気力・体力を消耗する
気がします。
でも、変えなきゃ、変わらなきゃ
この先も、ずーっとこのまま
自己嫌悪と自己否定を
していくことになる。

🎶そーんなのーは、いーやだー!!🎶
(突然のアンパンマンソング)

まぁね。
何だかんだ言っても
今までの生活リズムが楽だから
続けてるワケだし。
今更、変えたくないと
深層心理では思ってるんだろうねガーン

でも、少しずつでいいから
改善したい!!真顔

頑張れ!! 自分!!
今からでも、できるぞ!!

ではでは~🍀