まずはガブリエル・ゴーシュ監督『人間の尊厳(原題:THE MASS OF MEN)』映画祭インターナショナル部門及びグランプリ受賞おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

横浜会場にお越しになった時は若干遅刻気味だった監督 笑

そしてうちのスタッフが時間を一生懸命伝えてるのをカメラでパシャリと撮っちゃうお茶目な監督 笑

でも、作品はイギリスの労働格差を鋭く描く異才さ。

観たあとは色々考えさせられます。

彼は元々フランス出身なので余計に感じてしまうものなのかもしれませんね。

来年度のアカデミー賞短編実写部門のグランプリを取れることを祈ってます!!


そんな本日のラインナップはこちら↓

photo:01




尚、アジア&ジャパンとインターナショナルとEARTHの部門にて実施中のオーディエンス投票は横浜会場にて6月16日まで本映画祭と共に引き続き行われます。
よって、観客賞につきましては本映画祭が全て終了してから後日発表となります。


iPhoneからの投稿