こんにちわ
いよいよ今週末までとなりました
もはやオール電化は当たり前の現代。
太陽光パネルを導入しようと思うんだけど・・・
とお考え中のお客様が観に来られたりと、
脱・原発だけでなく、身近な生活問題として捉えている方が意外と多いです。
これはステキなことだと思います。
ボク自身この映画を観て、都市部は特にビルの屋上や外壁などにエネルギーを産み出す土地が余りまくってるなと思い知らされました。
311以降は特に日本人は考え方や行動力がすごく主体的になってきたなと感じています。
この映画は是非お勧めです
今週末までとなるので土日は横浜にあるブリリアショートショートシアター
まで足を運んでみてください
上映時間は10:30と17:10の2回のみです。
さて、枕はここまで。
いきましょう![]()
![]()
ショートフィルムのご紹介
【Colours】
内容:色覚障害。それは全てがモノクロに見えてしまう症状。
そんな病気を患ったひとりの少女が見た景色とは・・・。
最近ドキュメンタリー映画を観ることが増えたのですが
共通して言えることがあります。
それは決して他人事ではないということ。
もしかしたら今隣をすれ違った方がなんらかの障害を患っているかもしれません。
ですが、色覚障害やLGBT など見た目では判断できない障害もあります。
このような方々と社会と自分がどのように接していくのか。
おそらく一生の課題でしょう。
とても考えさせられる深い作品です。
こちらの映画は現在ブリリアショートショートシアター にて上映中のシンガポールプログラム の一つになります。
シンガポールプログラムでは他にThe Fish and the Ring、Beam、Epiphanyが同時上映。
また、オーストラリアプログラム は1月30日までとなっております。
そして
2月1日からはダメ男プログラム
が始まります
なんと
こちらのプログラムではジェシー・アイゼンバーグ出演のショートフィルムがあります
要チェックです
そしてそして
2月12日はビッグイベント
シアター代表・別所哲也×LiLiCo
毎年超人気のイベントです
前売り券完売直前
![]()
気になる方は早めのお買い求めをお勧めします
その後もアカデミープログラム など趣向の凝らしたものが続々と控えてます。
2月中は年間パスポートが大変の買い求めやすくなっておりますので気になる方はとりあえずシアターへGO