〈私の好きなもの〉 -140ページ目

〈私の好きなもの〉

◇気まぐれ更新です|・ω・`)

こんにちわ♪
今日は早番でした☆
1日入浴介助で疲れました…。右肩が痛い(T_T)明日も早番頑張ります。









***
昨日はお休みでした☆
久しぶりに友貴チャンとご飯食べに行きました♡友貴チャンはCOCO'Sが好きらしく(笑)、松本で待ち合わせして塩尻のCOCO'Sへ(^^)/
お昼時だったのにあんまり混んでなくてまったり☆☆

友貴チャンは去年の12月にインドへ行ってボランティアをしてきたんですが、私が「象の置物が欲しい!」って言ったらホントに買ってきてくれましたー(*^∀^*)

実は4年前にも買ってきてくれたんですが、引っ越しをした時にどこかになくしちゃったんです…。結構可愛い象だったし、折角のインドのお土産がぁ~…、って落胆してたけど友貴チャンがまた買ってきてくれたので超ー嬉しすぎましたヽ(^0^)ノ

そんな嬉しすぎた象がコレ♪


何と2個もっっっ(゚Д゚)!



う、うれしー…(o;ω;o)


今度車に飾ります♪*


他にもお菓子だったり、紅茶だったり、バッグだったり、沢山お土産貰いました!!ホントありがとーヾ(≧∀≦*)/あと、インドに行った時のアルバムも見せてもらいました☆本場のチャイをぜひ飲んでみたくなりましたっ!友貴チャン曰わく、日本で売ってるチャイは美味しくないらしい。やっぱり2回もインドへ行ってるだけありますね(-ω-)私は日本にあるチャイでさえ飲んだことありません(笑)今度飲んでみようかな…。






あっという間に時間が過ぎてお別れの時間。

久しぶりで沢山語れて楽しかったー(*´∀`*)今度は暖かくなったらまたぜひぜひ会いましょう!またメールしまーす☆











***
そんな1日でした(^^♪



Android携帯からの投稿
こんばんわ。
昨日は明けでした。
夜勤入りの昼間は色んな意味でドタバタで(笑)、ほとんど睡眠取れず夜勤へ(T_T)あんまり飲みたくなかったけど多分朝方体力保たないと思って超ー苦手な栄養ドリンク飲みました。リンゴ味だったけど、やっぱり美味しくないや…(笑)
だけど、栄養ドリンクのお陰で朝方バテずに終わりました!夜勤を一緒に組んだ後輩もいつもより動いてくれていたせいもあるかも…(笑)




で、夜勤終わって午前中は爆睡。
午後は久しぶりに岡谷の下着屋サンに行きました。足がなかなか細くならないから、思い切ってこの前新しく発売したストッキングを買っちゃいました(笑)来月の初めにアフターを入れたので、その時には届いてるかな♪*







そんな明け休みでした☆


それでは、そろそろ寝まーす!



Android携帯からの投稿
おはようございます。
今日は夜勤です。


昨日なんですけど遅番で、リーダーが最近リーダー業務をやり始めた後輩だったんですね。

何もなければ良いなと思ったら、やっぱり起きちゃいましたよね~(笑)
ここに書くにはちょっと説明しにくいので書きませんが。後輩が事故報告書を書いてて全然リーダー入力終わってなかったカラほとんど入力してあげました。で、よりによって申し送りも慣れてなくて超ー遅くて、終わったのが50分後(笑)通常15分位で終わらせるのに…(^^;)
で、申し送りも終わって事故報告書に間違いがあって書き直すってなって、まだリーダー入力終わってないのも私が変わりに入力して、やっと終わったのが0時10分前(×_×)
もう、疲れた…。
夜勤者に出勤早々怒られるしさ、何なんだよまったく。

帰る時は霧が凄くて前が全然見えなくて運転大変だったし、家に着いたのが日付変わって今日になってたし、お腹空いてたけど時間が時間で遅かったからそのまま食べずに寝たし(T_T)お腹空いた…。





昨日スッキリの占いでは1位だったのに、全然1位じゃないじゃん!!


今日の夜勤はその後輩と一緒なんだけど、大丈夫かなぁ~。ま、いっか。頑張るしかない!!





そんな毎日です。



Android携帯からの投稿