昨日☆ | 〈私の好きなもの〉

〈私の好きなもの〉

◇気まぐれ更新です|・ω・`)

こんにちわ♪
今日は早番でした☆
1日入浴介助で疲れました…。右肩が痛い(T_T)明日も早番頑張ります。









***
昨日はお休みでした☆
久しぶりに友貴チャンとご飯食べに行きました♡友貴チャンはCOCO'Sが好きらしく(笑)、松本で待ち合わせして塩尻のCOCO'Sへ(^^)/
お昼時だったのにあんまり混んでなくてまったり☆☆

友貴チャンは去年の12月にインドへ行ってボランティアをしてきたんですが、私が「象の置物が欲しい!」って言ったらホントに買ってきてくれましたー(*^∀^*)

実は4年前にも買ってきてくれたんですが、引っ越しをした時にどこかになくしちゃったんです…。結構可愛い象だったし、折角のインドのお土産がぁ~…、って落胆してたけど友貴チャンがまた買ってきてくれたので超ー嬉しすぎましたヽ(^0^)ノ

そんな嬉しすぎた象がコレ♪


何と2個もっっっ(゚Д゚)!



う、うれしー…(o;ω;o)


今度車に飾ります♪*


他にもお菓子だったり、紅茶だったり、バッグだったり、沢山お土産貰いました!!ホントありがとーヾ(≧∀≦*)/あと、インドに行った時のアルバムも見せてもらいました☆本場のチャイをぜひ飲んでみたくなりましたっ!友貴チャン曰わく、日本で売ってるチャイは美味しくないらしい。やっぱり2回もインドへ行ってるだけありますね(-ω-)私は日本にあるチャイでさえ飲んだことありません(笑)今度飲んでみようかな…。






あっという間に時間が過ぎてお別れの時間。

久しぶりで沢山語れて楽しかったー(*´∀`*)今度は暖かくなったらまたぜひぜひ会いましょう!またメールしまーす☆











***
そんな1日でした(^^♪



Android携帯からの投稿