あ~け~ | 〈私の好きなもの〉

〈私の好きなもの〉

◇気まぐれ更新です|・ω・`)

今日は明けでした。


午前中はちょっと寝て、午後は長野で買い物しました❥❥



めっちゃ買い物したー(笑)



毎年恒例の職場の男性にあげるチョコ買って、リラックマグッズ沢山買って、チュチュアンナでルームウェア買って、スタバでお茶して帰って来ました(´▽`)




これ全部ひとりー!笑

ひとりの方が気楽と言えば気楽ですがね(笑)


でも楽しかったー☆☆
買い物ってやっぱり楽しいですね!










しっかし今日の夜勤は大変だったよー。


夜中3時位に利用者が痙攣して、夜勤看護師と相談の末緊急搬送ー。
私は今日リーダーじゃなかったから、公用車使って病院へ。
地元の病院に脳外科の先生がいないから受け入れ拒否されて、片道40分位かけて隣街の病院へ。

まぁ、病院行って先生にはチクチク言われてイライラしたけど、看護師サンとお家の人はめっちゃ良い人で救われたー。

点滴して、施設に連れて帰るんだけど、やっぱりハイエースは嫌だ!!
ハイエースは後ろが長いから、少しの振動でも利用者が跳ねるように揺れるから、リクライニング車椅子から落ちないか怖くて怖くて(笑)
去年の12月にも急搬したんだけど。
病院から連れて帰る時は地元の病院だったから直ぐ施設に到着したけど、今回は隣街の病院。片道長くて長くて終始腹痛に襲われてました(笑)

で、結局なんやかんや4時位に急搬して、施設に帰って来たのが8時。

疲れたー…。

色んな意味で疲れたなー。

最近私、夜勤で急搬する率高いなー…。
夜勤更に恐怖だよー。
夜勤やりたくなーい…。









そんな感じー!



Android携帯からの投稿