一昨日くらいから、左手の中指の爪周辺が腫れておりまして痛かったんですよね。で、今日の朝、膿が出てて絆創膏で止めていたんですが、なかなか膿が止まらなくて、結局看護師しゃんに相談して大げさではないですが手当てしてもらいました;。ただ単に絆創膏で止めたんですが、その前に消毒と何かの薬を付けてもらって絆創膏で止めました。水を使うと消毒した意味がないと言う事で、濡れても良いテープまで貼ってくれて、感謝、感謝です;ホント看護師さんが常時いるって助かりますね。怪我とか何か具合が悪いとすぐ相談に乗ってくれますし。
て言うか自分でちゃんと体調管理をしろよって感じですよね(∩A`)
因みに、例の膿ですが、若干朝よりは痛みも腫れも引けている感じです。良かった☆またお礼を言わなくちゃ(`・ω・´)電話とかメールではなく、直接ね!!
今度はバイ菌が入らないように、しっかり管理しなくちゃいけんばい。