くっそぅ。 | 〈私の好きなもの〉

〈私の好きなもの〉

◇気まぐれ更新です|・ω・`)

あ゙ー。頭いてぇ(`-ω-)

ズキズキするぅ。コレ絶対雨降るわあ。偏頭痛久しぶりすぎて治し方忘れちゃったし最悪。


て言うかお父さんが機嫌悪くてムカつくー。


たぶん機嫌が悪い理由は1番上の兄の彼女が原因。昨日また兄から電話が来てその彼女とお父さんが話したら「なんなんだ!あのバカみたいな話し方は。」って言ってキレまくってました。1週間くらい前にも電話が来てその時も話したらしいけど同じこと言ってた。名前とか住んでる場所を言わなかったのと兄と話してるときに後ろでずっとバカ笑いしてるのが気に入らなかったらしいです。
で、今も「あんな女と結婚するのか?どうなんだ?」って言ってるけど私に聞くなよ!結婚を許さないなら兄に直接言えよ!って言いました。私に言ったって意味ないっつーの!!最近の若い子は自己紹介の挨拶の仕方を知らないんだよヽ(`Д´)ノ!



くそっ!!!
何か私が怒られてるみたいでムカつく。兄も彼女もお父さんみんなムカつく!!頭痛いのもムカつく(`へ´)