
おはようございます。
えー私、また変な病気になりました;
まあ病院にはまだ行っていないので定かではないのですが、お父さん曰く
「蓄膿症」とのことです。
蓄膿症って分かりますか?鼻のなかに膿が蓄まってしまうことなんです。だから、いま私の鼻は膿ばかり出て鼻水とか痰が真っ黄色なんです。つーか真っ黄色って言うより抹茶色みたいな感じです。
で、最悪なのはその匂い。ちょー臭いんです(*・ω・`)硫黄の匂いみたいなのがして気持ちが悪いのです。
あとは痰も1分おきぐらいに出るし、鼻のなかは痛いし臭いし最悪です。
病院には今後行くと思いますが、ここのブログに書くといつの間にか治ってしまうことがあるので、敢えて書くことにしました。風邪のことを書いたらすぐ治ったりもしましたし(^ω^)
朝から下品な内容ですいませんでした(´・ω・`)
良かったらむねみんの画像を貼ったので癒されて下さい(癒されるのはお前だけだろ
***
コメント返しは、またあとで書きますッ;!!!!ホントすいません(´;Д⊂)