道路もつるつる、アイツの頭もつるつる | 〈私の好きなもの〉

〈私の好きなもの〉

◇気まぐれ更新です|・ω・`)

こんばんわ。



実家に到着しました。




今日のお昼頃に 笑





朝から松本は雨が降ってたけど、長野に着いてからは雪に変わってました。しかも長野市内は全然雪とか積もってないのですが実家まで来ると少しばかり積もってて焦りました。

まあうっすらだけなんですけどね。ぇ


吹雪だぜ、こっちは…!!
どんくらい降れば気が済むんだよ(。ーω`-。)









***
さっき飲み会に行っていたお父さんを迎えに行きました。道路、つる!ッつるですよ。さらに吹雪だから前が見えねえし;

しっかし酔っ払いうるさいね。愚痴ばっか言われて疲れちゃった。
私のお父さんはいつも酔っ払うと愚痴とか本音を言うんです。でもただの酔っ払いだからうるさいのなんのって…!!声がでかすぎる…;!

でも、焼肉屋さんに連れて行ってもらったからまあ、ヨシとするか( ̄、√)笑





みなさん。
雪道の運転は気を付けましょうね★(お前が1番気を付けろ