こんばんはニコニコ

久しぶりのブログですアセアセ

 

 

 

仕事で通勤すると

圧倒的に時間が足りなくなり・・・アセアセ

いろいろブログに残しておきたいけれど

BE:FIRSTの情報に追いつくだけで精一杯です爆笑

 

 

 

4月からはさらに繁忙期になるので

体調管理を第一に推し活に励みたいと思いますにっこり

 

 

 

BE:FIRSTいろいろ備忘メモキラキラ

まずは驚いたのがこちら下矢印

 

 

 

 

まさかGifted .がこんな形で発表されるとは思いませんでした目

 

 

 

リリースが3月11日(月)の0時、

私あるあるなのですが

11日→12日になる0時と勘違いして

日曜日の夜は12時前には寝ており・・・ふとん1

 

 

 

翌日、Xで気づきましたアセアセ

 

 

 

ダウンロードもしましたが

MVを見てBE:FIRSTの魅力ってやっぱり歌だけでなく

パフォーマンスありきだと思いましたキラキラ

(これはBE:FIRSTに限らずでしょうけど)

 

 

 

私は正直、オーケストラに詳しくないので

全く専門的なコメントはできないのですが

メンバーがみんな逞しく見えましたキラキラ

 

 

 

そしてGifted .がデビュー曲でよかったと

再認識しましたニコニコ

(デビュー曲の発表時は正直、驚いたけど・・・

日高さんはどこまで考えていたんでしょうね・・・)

 

 

 

Gifted .の前に発表されたマナトのソロ活動キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが誰もいないのに

楽しそうにおしゃべりするマナトの姿が新鮮でしたお願い

 

 

 

そういった意味でもメンバーがそれぞれ好きなことで

活動してくれているのは嬉しいですキラキラ

 

 

 

そして久しぶりのBE THE ONEもおもしろかったです照れ

 

 

 

 

 

ペアはラジオなどでも見かけるけれど

トリオは珍しいのでは・・・?

(CLUB JRLしか思いつかない笑

 

 

 

マナトとジュノン、レオというメンバーの組み合わせも新鮮でしたキラキラ

 

 

 

普段はメンバーをまとめようとするレオが

ちょっと甘えん坊な姿が見られるのも可愛かったお願い

 

 

 

それにしてもみんなお料理上手ですねびっくりマーク

 

 

 

ジュノンは割となんでも器用にこなす人だと思っていたけど

包丁とかも安心して見ていられるレベルで目

 

 

 

そしてお酒を飲みながら話す雰囲気が最高に

楽しかったですびっくりマーク

 

 

 

レオが撮れ高を心配していたけれど

ファンは3人がわちゃわちゃしているあの姿が好きなはず笑

 

 

 

私もニヤニヤして何回も見ていますチュー

(↑夫に怖がられる笑

 

 

 

マナトのもやしハンバーグ、

Xでも作っている方を見かけしましたが

私も作ってみましたびっくりマーク

 

 

 

しかし、たまたま家の近くのスーパーが

もやしが売り切れで

大豆付きのもやししかなかったので

こちらを使ってみたけど

妙に食感の良いハンバーグができました笑

 

 

 

MasterPlanもMainstream同様、ドキュメンタリーが始まり・・・

 

 

 

 

楽しみです花