こんばんは照れ

 

 

 

今日は関東は風が強い日でした

 

 

 

私は鼻水が止まらず・・・

アレルギー性鼻炎で

ハウスダストやカビに弱いのですが

今日の感じだと花粉も影響あるかも・・・アセアセ

 

 

 

さてBE:FIRSTは

毎日、新しい情報が出てきて

嬉しいけれど忙しいです笑

 

 

 

メンバープロデュースグッズ2024が

発表されましたねキラキラ

 

 

 

 

今回は受注販売とのこと花

 

ソウタ・・・moan:1(お香セット)

 

シュント・・・ランダムチャーム全4種

 

マナト・・・Ayebron(エプロン)

 

リュウヘイ・・・Dragon Sleep(めざまし時計)

 

ジュノン・・・湯:First(サウナセット)

 

リョウキ・・・シェーカーボトル

 

レオ・・・l_cream(ハンドクリーム)

 

 

 

・・・名前だけでもすでに個性的なものばかりです爆笑

 

 

 

グッズ自体も個性的で

一番インパクトがあるのは

やはりシュントのチャームでしょうか・・・笑

 

 

 

公開されていないチャームの

絵柄が気になります・・・

 

 

 

そしてリュウちゃんのめざまし時計もかなり

インパクトがありますね爆笑

 

 

 

とりあえずドーム公演の時に

どんな感じなのかチェックしたいと思います目

 

 

 

そしてBE:the ONEがアマプラで配信決定お祝い

 

 

 

夫がアマプラ会員なので楽しみですびっくりマーク

(でもこの頃のBE:FIRSTはもう懐かしいレベルのような)

 

 

 

少し前には追加映画上映もお知らせがあり・・・

 

 

予定が合えば新宿で見ようかな・・・と思いましたが

(シネマズプレミアム新宿はお値段がお高めですけどアセアセ

 

 

 

アマプラで配信されるし

映画自体は6回?7回?見に行ったし

DVDも予約済みなので(多分)

追加上映は行かないかなチュー

 

 

 

そして東京ドーム公演まであと少しですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今出ている全てのチケットがリセール成立してしまう

BE:FIRST・・・すごいですラブ

 

 

 

BE:FIRSTのコラボで俄然ワンピースカードが気になり

夫に聞いてみましたが

ワンピースカードは知らない、とのこと

 

 

私はワンピースの漫画自体を

ドフラミンゴとの戦いまでは見届けたのですが

それで力尽き・・・爆笑

 

 

 

その後は読んでいなかったのですが

夫曰く、そこまで読んでいると全体の6割か7割あたりなので

今からでも十分、追いつけるよ、とのことでした

 

 

 

・・・久しぶりに読んでみようかなぁ爆笑