こんばんは照れ

 

 

 

今日は朝から出かけていたら新幹線前

怒涛の情報量で…

 

 

 

まずは昨夜、お知らせのあったこちら下矢印

 

 

 

 

BMSG FES’23

Special Collage - Viewing Party on YouTubeキラキラ

 

 

 

帰宅時間とかぶるなぁと

思っていたのですが

ちょうど新幹線の車内で見ることができました

 

 

 

配信で見たはずなのに

もう記憶が曖昧ですアセアセ

(DVDで再度、見直します〜)

 

 

 

BE:FIRSTのワンマンライブ後に

BMSG FESを見ると

メンバーの進化をヒシヒシ感じましたキラキラ

 

 

 

この時でも充分スゴイと

思ったけれど

今の方がもっとスゴイびっくりマーク

 

 

 

・・・人間ってこんな短期間に

こんなに成長するものなのですか昇天

 

 

 

そして突然すぎるこちら・・・

 

 

 

嬉しいけれど急過ぎる爆笑

 

 

 

そして社会人にとって

日曜日から月曜日にかけての24時は

一番寝てたい時間なんですけど昇天

(配信曜日がランキングとかに

関係あるんでしょうけどね)

 

 

 

 

シュントとリュウヘイも歌詞を書いたみたいなので

楽しみですハート

 

 

 

そしてメンバーが大好きなワンピース関連びっくりマーク

(ワンピースカードゲームの

何に曲が使われるのかよくわかっていませんがアセアセ

 

 

 

BE:FIRSTを見ていると

ホント有言実行で・・・

 

 

 

それだけ実力も努力も

しているんでしょうけどキラキラ

 

 

 

 

そんな中、我が家にもドームグッズが届いたようですびっくりマーク

 

 

 

しかし、留守のため受け取りできず

再配達の手続きをしようとしたところ

なぜかできず…

 

 

 

明日、様子見て

届かなければ佐川急便に電話してみます