こんばんは照れ

 

 

 

毎日のようにBE:FIRSTの

新しい情報が入ってきて

リアルタイムでブログに残したいと思いつつ

追いつけていないですアセアセ

 

 

 

BE:FIRSTのアリーナツアーの

終わりが近づき

追加のドーム公演まであと少しという中

発表されましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前回のMainstreamの時もそうでしたが

曲名が未発表の時点で予約開始爆笑

(BESTY慣れっこ)

 

 

 

はい、予約しますけどね笑

 

 

 

どんな曲が発表されるのか

楽しみですーびっくりマーク

 

 

 

ドームで披露されそうですねお願い

 

 

 

そんな中、社長が発表したこちら下矢印

 

 

 

 

私は箱推しということと

グッズにあまり興味がないこともあって

ランダムグッズを入手する目的で

CDを買うことが今までありませんでした

 

 

 

(ランダム・・・

誰が来ても嬉しいけれど

誰が来ても来ないメンバーのことが気になる笑

 

 

 

それなのでこれまで販売されたCDは

BMSGショップ限定のものを

1つだけ購入していました

(特典シリアルはいつもついていないけど真顔

 

 

 

あまりCDを積むというのも

良く分からず・・・

(単に自分が経験してきていないというのがあって)

 

 

 

このあたりはマイペースで

欲しいものを購入していましたキラキラ

 

 

 

なので、今回の社長の提言は

大きな意味があるんだろうなぁと

思いつつ

個人的にはいつも通り、な感じですにっこり

 

 

 

特典が分かったら

特典目的で追加購入・・・するかな?昇天

 

 

 

そして毎回のことですが

グッズに限らず

どの形態に何がついているのか

(曲や特典映像)

解読するのに時間がかかります・・・昇天

 

 

 

もっと分かりやすく

表とかにしてくれないかな、

と思っています笑

 

 

 

 

そして、ahamoのCMも情報解禁されましたねーキラキラ

 

 

 

カラフルな衣装のBE:FIRSTが

可愛いと評判ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

MANATO、JUNON、LEOの

演技がナチュラルで驚きましたデレデレ

 

 

 

 

 

メイキングムービーまで

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

キャンペーンの主な対象が

22歳以下のようなので昇天

(僻んでませんデレデレ

メンバーだって半数以上は

対象者じゃないし・・・笑

 

 

コレを機にahamoに乗り換えることは

ない、かな・・・

 

 

 

でもCM起用してくださって

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

嬉しいですラブ