こんばんはニコニコ

 

 

BE:FIRSTの北海きたえーるで行われた

アリーナツアーが終わりましたねキラキラ

 

 

 

北海道はおいしいものがいっぱいで

大好きなところなので

機会があればBE:FIRSTのライブとしても

行ってみたいなぁと思いますキラキラ

 

 

 

しかし、いつも一緒にライブに行く友人は

過去にあるアーティストの

冬の北海道ライブに行ったことがあったのですが

雪で飛行機が遅延して

ライブのスタートに間に合わなかったことがあるそうで泣

 

 

 

冬の北海道は読めないびっくりマーク

と言っていました真顔

 

 

 

でもBE:FIRSTって

ファンミも

ホールツアーの時も

北海道で開催した時は

冬でしたよねにっこり

 

 

 

せっかくならメンバーが

冬の北海道のおいしいものを

食べてくれていたらいいなぁ

と思いますちゅー

 

 

 

Xでライブを参戦した方の

投稿を見ると

ビッグニュースはやっぱり

リュウちゃんのヘアカラーでしょうかキラキラ

 

 

 

個人的には黒髪大好き派なので

ずっと黒髪でいて欲しい気持ちがあったのですが

リュウちゃん的にはずっと

カラーリングしたかったんだろうな昇天

 

 

 

LEOのピンクや

SHUNTOの緑が

思っていたより違和感がないので

結果、みんな何色でもいいなぁラブラブ

と思うのですが

黒髪になると

 

黒髪しか勝たんびっくりマーク

 

と思います照れ

 

 

そして、このMANATOの美しさ・・・お願い

 

 

 

この週末に

2月10日に放送された

MILLI BILLIをRadikoで聴きました

 

 

 

ここだけの話、ラジオは

昔のSPARKからリアルタイムで

聴いたことがないです真顔

 

 

 

SPARKのときは月曜日の深夜だったから

社会人にはあまりにも起きているのが

ツラい時間だったし

MILLI BILLIは家にいないことが多い

時間帯ですしアセアセ

 

 

 

今回のナビゲートは

MANATOとJUNONキラキラ

 

 

 

このふたり、メンバーの中では

どちらかというと大人しくて

ふたりで話をしているというイメージが

私の中であまりなかったのですが

 

 

これを見てから

 

 

 

 

ふたりを見ると

このシーンを思い出します笑

 

 

なんだ、この可愛さは照れ

 

 

 

そして昨夜は関ジャムに

SOTAが出るというので

TVerで見ましたキラキラ

 

 

 

 

 

BE:FIRSTの映像を

たくさん放送してくれたり

SOTAのことをたくさん褒めてくれたり

三浦大知さんとSOTAが一緒に踊ったり

最後のワンダフルダンスも見せてくれて

とても楽しかったですキラキラ

 

 

 

そして、改めて

三浦大知さんの凄さを実感しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ダンスも歌もあのクオリティ

尊敬しかないですびっくりマーク

 

 

 

関ジャム、おもしろくて

すでに2回見ていますチュー

 

 

 

配信期限が切れるまで

また見返したいと思います花