こんにちはニコニコ

 

 

早いものでBE:FIRSTの

東京ドーム公演まで

1ヶ月切っていますね花

 

 

私はファンクラブBESTYで

東京ドーム2日目は当選したのですが

初日は落選・・・

 

 

その後のローチケや

追加発売も申し込んだものの

落選続きでアセアセ

 

 

 

BE:FIRSTが初めてドームに立つ

3月2日のライブに行きたいびっくりマーク

 

 

 

そんな中、発表された一般販売

まさかの先着順目

 

 

大人の事情があるんでしょうけれど

落選したチケットの

先着発売って昇天

 

 

しかし発売日の今日の10時は

予定があり

間に合う見込みがない泣くうさぎ

 

 

一緒にライブに行く友達も今日は仕事で

ネットに張り付いていられない泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

一応、予定の前に

すぐログインできるように

ローチケとチケットぴあにログイン

 

 

予定が終わり時間を見たら

10時過ぎていて・・・

 

 

ローチケはすでに初日は完売泣

(2日目は残りわずか)

 

 

チケットぴあは混み合ってつながらず

(やっとつながったと思ったら完売)

 

 

 

・・・残念ながらチケットは取れず、でした真顔

 

 

 

先日、Kアリーナでお隣の席だった方は

京セラドームのチケットが当たったそうなのですが

まさかの重複当選だったそうで

(会社がぴあとeプラスだったかな?)

 

 

リセールあるかな?と心配されていましたが

きっとリセールあるでしょうねキラキラ

って話をしていたのですが

 

 

リセールありますように、とお願いしておきますびっくりマーク

 

 

 

ということで、

東京ドーム初日については

チケットのリセールがあることを祈りつつ

リセールを狙うことになりました真顔