前回の続きです。

 

 

 

 

入場してやること

 

①BESTY(ファンクラブ)からヒストリーで

ライブの入場をチェック

 

 

②ペンラのアプリで座席を登録

 

 

しかし、Kアリーナの会場

めちゃくちゃ電波が弱くてアセアセ

(私のスマホが格安SIMなのもあると思いますが)

全く通信できず…

 

 

コレはムリと思い

ペンライトのサポートに行こうと

ホールを出たら一気に繋がりましたキラキラ

 

 

無事、ヒストリーはできたけど、

ペンラは敏腕スタッフさんがすぐに対応してくれたので

こちらも使えるようになりましたびっくりマーク

 

 

後で調べたらKアリーナ(おそらくホール内)が電波が悪いみたいですねアセアセ

行く人は気をつけてください

 

 

そして肝心なBE:FIRSTのライブは最高でしたびっくりマーク

 

 

行くたびに私、「最高」しか言ってないし、

でも本当に毎回、最高を更新し続けているような気がします・・・

 

 

私は今回、多ステをしていて、ちょっと前の大阪にも行ったんですが、

その時よりまたさらに進化しているメンバーびっくりマーク

 

 

本当にすごいよ、君たちちゅー

 

 

 

以下、ネタバレ含みます

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

すでにXなどでも書いてくださる方がいますが

今回のshining Oneのご当地RYOKIは

 

「鬼は外〜 BESTYはうち〜」

 

でした(多分)

 

SHUNTOが笑って歌えてなかったのが可愛かったです爆笑

 

 

MCはSOTA

 

 

SOTAってメンバーに宇宙人って呼ばれているし

人の話聞いていな時あるし

漢字読み間違えるし

ちょっと不思議なところがあるけれど

決めなければいけないところではビシッと決めてきますよねキラキラ

 

 

今回のMCでもすごく心に響く話で

とっても胸が熱くなりました泣くうさぎ

 

 

SOTA、アーティストを目指してくれてありがとう

BE:FIRSTになってくれてありがとうって思いました泣

 

 

Messageでは1番のRYUHEIのパート

「夜明けにキスをしよう」で

リュウちゃんが歌うのを忘れて

 

モニターにRYUHEIが映し出されている&声が聞こえなかったので

えっ!と思ったら

しまったという顔をしていたリュウちゃんが見れて可愛かったです笑

 

 

MANATOは相変わらず歌が上手いんだけど、

Smile Againのラスサビ前がもう本当にステキで

私の顔、うっとりする表情だったに違いないちゅー

 

 

SHUNTOは相変わらず息とゲラーだけでも魅了するし

(他にも魅了ポイントあるんだけど)

ブレジェネでの煽りも最高、

ブレジェネやScreamの最後の歌もえぇぇSHUNTOーーーって感じでした

 

 

JUNONの高音はもちろん素晴らしいんですが

今回、ビトゲのラップパートがすごい遊び心があるように歌っているって思ったんですよね〜

 

 

LEOは明らかに爽やか歌声だけじゃない声の出し方をしてきて

すごい進化を感じました

 

あとステージでパフォーマンスしている時はかっこいいのに

フロート?にいるときは、ほんとに可愛い笑顔で一生懸命対応してくれるのが

キュンとしました

 

 

今回、いろいろポイントはあるけれど

個人的にはScreamがすんごいエネルギーを感じて

あの曲はRYOKIがいてからこそだと思っています

 

 

他にもいろいろ残しておきたいことがあったけど、記憶が飛びますね笑

 

 

書きたい気持ちはあるけれど、記憶が曖昧です爆笑

 

 

みなさんのX投稿を見て、そうそう!と思いながら楽しむことにしますニコニコ
 

 

 

ライブ後は、友人と待ち合わせて横浜のベイクォーターで夕食をして帰宅しました白ワイン