どーもです!
やっと雨が上がったと思ったら湿度がスゴいっす。
除湿機フル稼動でなんとか凌いでおります。
と言いつつ木工作業は止めてリペア等湿度に影響無い作業を選んでやってます。
写真は新井さんのギターに搭載予定のベフマグ。
あとは取り付けるだけです。
タイトルの件、昨夜はケイタクのお二人のライブに行ってきました。
OAにマエダケンタロウくん。
つい最近SEを納品したんですけどね、短期間でも彼の音が出てた。
不思議なもんです。
こういうのを目の当たりにすると音っていうのはギターじゃなくてプレイヤーなんだと改めて感じます。
あの子もマエダケンタロウくんの為しっかり働いてくれる事を祈ります。
メインのケイタクのお二人は流石のステージ。
佐賀というホームグラウンドで水を得た肴、もとい魚
ケイタくんのボーカルとタクヤくんのボケが絶妙にマッチして、あっという間でした。
タクヤくんはボケだけじゃなくギターも巧いんですよ。←当たり前。
歌良しギタテク良しネタ良し。三拍子揃ったケイタク。
お近くに来た時は一度聴きに行ってみて。
マヂで楽しめますよ。
そんときは『オオセのブログ見たよ~!』って声を掛けて下さい。
ドン引きされます。
やべ(汗)パクッたwww
