ハイハイこんばんは。
今日はなかなかさばけました。満足満足。


昨日からヘッドのインレイ切ってましてね、久しぶりに職人さんらしいとこを見せようと動画撮ったんですけど久々過ぎてアップの仕方がわからなくなってしまい挫折。(笑)昨日は寝たさ!


つー事で今日は写真だけです。



かなり頑張ってるヘッドインレイ。
フラワーポットアバロンバージョンです。

更にスロッテッドヘッド。

カッコイイ。


前にも書いた様に綺麗な色付きアバロンは軟らかくて脆いです。

細いとこなどポキポキ折れるので要注意です。


BEFFNICKのギター作りによくある風景-TS3D54970001.JPG

BEFFNICKのギター作りによくある風景-TS3D5501.JPG

あとは貝素材が小さいので上手い事パーツに分けて組み立てる事。
分ける事でまた難しくなります。


まぁそんなこんなで出来たのがこちら




どんなもんでしょ?





BEFFNICKのギター作りによくある風景-TS3D5502.JPG
BEFFNICKのギター作りによくある風景-TS3D5505.JPG



それと明日の告知をひとつ。

お昼二時台にNBCラジオ佐賀のラジオ35に出ます。

スキッピーのアイコちゃんがやって来ます。

生です。


ラジオ35はかなりユルイ番組(笑)っぽいので気が楽です。

楽しみます。ハイ。


そしてたまたま当日遊びに来る予定だったトモさん、アイコちゃんに話したらギター弾いて欲しいとの事なので多分歌います。

生です。ハイ。