リラクゼーションルーム 逢 のブログ ~万座温泉  志賀高原~-KC3V0042.jpg

こんにちは。
フットケアサロン万座店です。

万座はくもり。
風は穏やかで、暖かな散策日和です。

本日より、万座高原ホテルは5日間のメンテナンス休館に入ります。

こちら万座プリンスホテルは、高原ホテルオープンと交替でメンテナンス休館《12/4(日)~12/21(水)》となります。

先週の雪は溶けてしまいましたが、また、来月の頭からは冬日が戻ってくるそうです。

身体の芯まで温まる硫黄泉で、日々のお疲れをすっきり流しましょう!

一年のデトックス(毒だし)とあわせて、万座散策や、湯めぐりをお楽しみくださいませ。


朝晩はカモシカなど、野生の動物が車道付近まで出てきておりますので、お車の走行にはどうぞお気をつけくださいませ。


現在、余震による揺れはありません。

※万座地域一帯は頑丈な一枚岩の上に位置していますので、揺れがかなり少なく、安心してご滞在頂ける温泉地です。

※朝晩は冷え込み、凍結する場合がございます。路面状況をご確認の上お越しくださいませ。


《万座のお天気情報》

本日のお天気 くもり

昼間の気温 2℃

明日のお天気 くもり

【フットケアサロン営業時間】
10:30~23:00(22:00最終受付)

【万座プリンスホテル】
ご予約/お問い合わせ 0279971111

年末年始のご予約も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


万座店スタッフ一同