チョロくんはキューちゃんが大好きですw | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

2月に入ったと思ったらもう月半ば( ̄▽ ̄;)

 

いつもは月火休みなんだけど、今回は休みの日に夜勤に入ってくれるベトナム人の女の子が有休だったのでその分2日間出勤してスライドして昨日今日の休みです。

 

1勤務終わると2日跨いでるんでなかなか日にちや曜日の感覚が狂ってますw

 

しかも昨日はバレンタインと言う事すら忘れてましたw

 

でも

今年もatelier_citrusさんからチョコレートとお守りが届いて思い出しましたw

 

atelier_citrusさん、いつもいつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます!

 

昨日あたりから気温が緩み始めて夜中でもー4℃くらいしかなかったんじゃないかなあ?

一気に雪解けが始まりそうですけど、でもまた今週末あたりからー20℃くらいに戻りそうなんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

さてここに引っ越してから出会った元牧場猫のチョロくん

すっかり我が家の仲間入りしてから約1年が過ぎました。

 

最近特に目にするのは

こんな感じでキューちゃんと仲睦まじい光景ですw

 

いつもPCをいじってる自分の横で2人でこうやって寝ていることが多いんですよ

 

で、動画を撮ってみましたw

ヒメちゃんがうるさいので音楽入れましたww

 

 

ホントに癒される2人です照れ