#映画館で座る位置のこだわり | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

映画館で座る位置のこだわり

あ、これはありますねw

よく行くのはイオンシネマ江別なんですけど、例えば7番スクリーンだと

必ずこの3列のうちどれかの通路側を取りますw

 

通路からスクリーン側の席はどうしても見上げてしまう形になるので、観てて疲れてくるし、真ん中過ぎる席は個人的に凄く圧迫感を感じるので嫌なんです( ̄▽ ̄;)

 

後ろ過ぎても今度はスクリーンじゃなくてよくね?って感じになっちゃうしw

 

ここが自分的にベストな位置なんですよねウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今朝の風景

小麦の打ち合わせをしているトトちゃんww

 

何か知らないけど、ずっと道路から牧場の方を眺めていました。

 

後ろから名前を呼んでも気づかず(-_-;)

今牧場で大変なことが起こってるのを感じていたのかなあ?

 

さて今日はお昼休みに自分の病院へ行ってきました。

先週の休みは朝仕事に出たり、休憩中に牛が死んだり、その牛を酪農学園大学に行ったりしてたから行く時間が取れなかったんです(;^_^A

 

しかも今日行かないと薬が切れちゃうし我慢して次の休みと言ってもお盆休みに入ってしまうので最悪でも今日じゃなくてはいけませんでした。

 

午後の診療開始に合わせて恵庭に入ってとりあえず昼ごはんw

丸亀製麺、また取り過ぎました( ̄▽ ̄;)

 

ぶっかけうどんにナス天、青唐天、野菜天

ご飯はいいかと思ってたら目に入ってしまって海老天とじ丼(並)w

正直、これは要らなかったなあせる

お腹的にではなく味的に、ねw

 

でも初めて食べた青唐天、これは癖になりそうですw

 

そして病院行ってすぐとんぼ返り。

 

帰ってきてすぐ仕事。

 

雨は降る降る詐欺ですごく蒸し暑い中、汗だくで仕事しましたあせる

 

でも今は叩きつけるような大雨( ̄▽ ̄;)

 

もう少し平均的に降ってくれないかなあw