宮迫さん、これは怒っていいよマジで | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

朝、仕事に出かけようとすると

タマちゃんが出待ちw

 

そして

ヒメちゃんがお見送りのつもりが先走っておじさんがいないので戻ってくるところでしたw

 

仕事をしていると

暑くて脱いだおじさんのブルゾンにくるまってハナちゃんがスヤスヤと寝てました( ̄▽ ̄;)

 

やっぱり猫って飼い主の匂いの付いた衣服が好きなんでしょうか?w

牛相手の上着だから臭いと思うんだけどww

 

さてタイトルの件

 

宮迫さん達が苦労の末に開店して、やっと軌道に乗り始めた牛宮城を貶めるような記事を書いたFLASHに対して宮迫さん怒り爆発です。

 

経緯を知らないで記事を読んだ人は信じてしまう人だって少なくないと思います。

少しでもそういう人の目に触れて欲しいので載せておきます。

 

動画内でも宮迫さんが少し触れていましたけど、1か月ほど前、青汁王子の三崎さんがいわれのない執拗な誹謗中傷が大切なご家族にまで及んで心を痛めて自殺未遂するという事件がありました。

 

先日やっと三崎さんは復帰しましたが、それもあって今回のこのガセ記事に対して断固として反論したのだと思います。

 

取材もせずに書いた記事の事を「コタツ記事」と言うそうですが、今の週刊誌はそういうコタツ記事が非常に多く、ネットニュースでどれだけの人の目に振れたかがお金になるという仕組みなので、真偽は全く関係なく嘘やでっち上げを専門で書くライターなどもいるそうです。

 

安倍さんの事件もいつの間にか旧統一教会の話題にすり替えられて、暗殺されても仕方がないとか、犯人に同情するみたいな風潮になってるのだって全部マスコミの印象操作です。

 

だから今のマスコミは信用できません。