白くなったなあ~( ̄▽ ̄;) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日はお休み。

 

でも午後から雨が降る予報で、前線が通過しているせいかものすごい強風滝汗滝汗滝汗

 

寒くはないんだけど、ちょっと怖いぐらいw

 

外の様子を見に出てみたら

ヒメちゃんまで出てきちゃったあせる

 

ヒメちゃん「お空がゴーゴーうるしゃいにゃの」

 

そしたら

キューちゃんまで追いかけてきてw

 

あまりの風の強さに吹き飛ばされそうに滝汗滝汗滝汗

 

慌てて踵を返しますw

 

キューちゃん「あ~びっくりしたのらもぉ~あせる

 

だからおうちでおとなしくしててねw

 

さて髪を切りに行ってこないとと出発。

その前に朝兼昼飯をと

また来ちゃいました、栗山町の「焼肉とんとん亭」w

 

だってここの塩ホルモン、最高に美味いんですものラブラブ

 

実は自分、北海道来てからあまり焼肉を好んで食べませんでした。

焼肉と言えばどこもジンギスカン、みたいなところがあって、しかも野菜やご飯はなしの肉と飲み物だけってスタイルが重すぎちゃってw

 

で、長野県もそうだけど今のジンギスカンって上手に臭み抜きされてて自分の好みじゃないんです( ̄▽ ̄;)

え~?って思うでしょうけど、臭みがほどよくあった方が好きなんですよねw

 

ホルモンも同じでそういう意味でここのホルモンは上手に臭みを活かしてて、だから美味いんですよ爆  笑

 

今日のセルフ丼は牛カルビ&豚タン丼w

メチャクチャご飯が進む、米泥棒認定ですw

 

お腹も膨れて髪を切りに。

スポーツ刈りの刈り上げは一番短いやつで上は自然な感じでのオーダー。

で、終わって改めて鏡で見たら

めっちゃ白くなったなぁ~ww

 

元々小学生の時から白髪はメチャクチャ多い方だったけど、ここまで白くなるとはw

 

そんだけ年取ったって事ですね( ̄▽ ̄;)