いや、こりゃすごいわ(≧▽≦) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日も朝から雨雨雨雨雨雨

そして昨日の生ぬるい気温とは打って変わって、4℃( ̄▽ ̄;)

それがほぼ一日中続くとても寒い日でした。

外に出たいけど、出られなくて窓の外を恨めしそうに眺めてるハナちゃんw

 

でも社長宅の玄関先はとりあえず出れるみたいなので、小梅ちゃんと

 

キューちゃんは出てましたw

 

それでもここからは動けないから、景色だけ眺めてたって感じですw

 

そして今日はもう仕事が終わるのが楽しみ楽しみでw

それは昨日書いた宮迫&あっちゃんのYoutubeの新番組が始まるからです爆  笑

 

どんな内容なんだろう?

手越君ってどんな人なんだろうとワクワクが止まりませんw

 

ネットニュースには辛らつなコメントもする人もたくさんいてわざわざ「見ません」宣言する意味不明な人もいたりしたけどw

でも、わかってる人もたくさんいて良くも悪くも話題になってることは間違いありませんでした。

 

で、仕事が終わって急いで夕飯食べてみました。

Youtubeなんで生放送じゃないんで急ぐ必要はなかったんですけどねw

 

いや、想像以上でした爆  笑

前編

後編

TVでは絶対に話せないような事まで話してくれて、じっくりと楽しむことができました。

 

いや、すごいです、この番組。

 

そして今まで敬遠していた手越くんだけど、見終わるころにはすっかりファンになってしまいましたw

結構すごい若者だったんだなと色眼鏡で見ていた自分を反省(;^_^A

 

第2回以降もすごいゲストが控えてるみたいなので、次回が今から楽しみですウインク

 

【おまけ】

番外編 手越君のチャンネル