知ってましたか??♫ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

火曜日は定休日のパン屋さんが多いってショボーン
今日は旦那さんもお休みだったのでパンの日ーニヤリ

張り切って準備して
先日吉松さんから教えて頂いたパンストックさんに行ってきましたー口笛

そしたらばーーびっくり
定休日ではないかーーびっくりびっくり

旦那さん苦笑い…
『定休日とか調べなかったのー??』


はい…仰る通りでございますショボーン
パン屋さんって定休日があるイメージじゃなかったから…全く調べてなかったんですねショボーン


朝マックも終わってた時間で
コメダまで行くとモーニング終わりそうだったので
星乃珈琲に行ってきましたーニヤリ


朝からフレンチトーストチュー
アイスカフェラテと一緒で650円ニコ





忍び寄るはるくんの手ニヤリ


旦那さんはこれ照れ
アイスカフェラテと一緒で550円ニコ




…名前は忘れましたウインク

星乃珈琲のフレンチトーストは初でしたが
甘すぎずパリパリで美味しかったです照れ


9月も中盤照れ
今年も残す所、3ヶ月と少しです照れ


今年は本当に素敵な出会いばかりの一年なので、
このまま残り3ヶ月も素敵な出会いがありますように照れ
美味しいパンとも出会えますようにラブ




おやすみなさい照れ





ゆり目チョキ