レベスタに行ってきました♫ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

こういうお土産のお菓子ってありますよねはてなマークはてなマーク

昨日はバルセロナBチームとの試合ハート
平日だったので私も行ってきました(*'∀`*)v

てるてる坊主効果で
雨も降りませんでしたねっあんぱんまん





バルセロナとの試合を
ここ福岡で見れる感動と
久しぶりすぎるレベスタの感動と
色んな方に声を掛けて頂けた感動と
とりあえず感動ばかりでした(*'∀`*)v

バスからサポーターの方と一緒でして
前に並んでた方が
「あっ!知ってるっ!!」
って思ったけど…
急に声を掛けたら変だろうしー
と思ってたら話しかけてくれましたハート

興奮して
「はじめましてー」
とか言ってたけど…
よくよく考えたら
きっと初めましてではないはず汗
ごめんなさい汗

レベスタでは
見慣れたサポーターの皆さんと
お話やはるくん挨拶をハート
覚えて下さっていて感謝ですハートハート
久しぶりに皆さんと会えて
なんだか元気もらえましたキラキラ

とっきーちゃんにも会えたよにっこり♥





今期はアビー君のアテンドをしてるビビーズちゃんキラキラ
らぼにビビーズが出なくて残念ですが汗
とっきーちゃんキラキラ
毎試合お疲れ様ですハート

はるくんからのプレゼントも
きちんと渡せましたーキャハハ

ただ…とっきーちゃんは大丈夫だったんですが、アビーくんがはるくん的にはNGだったみたいでううっ...ううっ...
写真撮ってもらおうと思ったら
今まで泣いたことないくらいの勢いで
泣いておりましたーガクリガクリガクリ
悲しいガクリガクリガクリ

まゆちゃんにも会えましたにっこり♥
まゆちゃんも相変わらずかわゆいWハート

日高さんも見つけましたにっこり♥




隠し撮りー(*'∀`*)v

コレオにも参加しましたーハート




私は左から3番目のシルバーですにゃ
こんな風になってたんですねWハート





お客さんの数もすごかったなぁーキラキラ





もう一度この景色が見たかったんですううっ...
という言葉がしっくりくる景色でしたにゃ


ヒーローインタビューは信川さんがWハート
実は義母が信川さんの大ファンだったみたいで…すごくテンションが上がってましたキャハハ
あんなにハイテンションは初でしたにっこり♥

義両親も大喜びの1日で
また行きたいですアピールがハート
シメシメキラキラ
はるくんと2人観戦はまだまだ難しいので
しばらくは着いてきて貰えそうですあんぱんまん

17000人以上のサポーターの皆さんハート
本当に素敵な景色でしたWハート




さぁーキラキラ
今日は今からオーディションですハート




ゆり目チョキ