6月スタート♫ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

6月がスタートしましたー(*'∀`*)vキラキラ
今年も折り返し地点の月ですにゃWハート



そんな6月からウイルス性腸炎に掛かってしましたううっ...
月曜からはるくんが腸炎になって
元気になったかなぁと思ったら
今度は私が腸炎になって…
脱水症状との戦いでした…
初腸炎でしたが恐ろしさを知りましたガクリ

保育園でも流行ってるみたいなので
皆さんもお気をつけて汗


6月から移動になった旦那さんキラキラ
5月の最終日には素敵なプレゼントを貰って帰ってきましたにっこり♥




名前入りタオルあんぱんまん
しかもミーです(*'∀`*)v
可愛くて可愛くてー
使うのもったいないハート


ありがとうございますぴかっ☆
大切に使うねっおんぷ


そんなこんなな月初めですが
今月もよろしくお願い致しますーハートハートおんぷ






ゆり目チョキ