お野菜♫ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

今日は朝から学会のお仕事でしたぴかっ☆ハート

早起きが久しぶりすぎてー
起きれるか不安だった上にー
はるくん夜ハイテンションverで
やっぱり眠れないパターンで
更に不安だったでしたが…
きちんと起きれましたーにっこり♥

起きてからの猛ダッシュメイクでしたが汗

スーツ姿で博多駅を歩くと
何か働いてるって感じがしますにゃ
そうそうー
帰りに博多駅でこーんなの発見Wハート





博多 FARMERS Market Wハート

無農薬の野菜や土付きの野菜が沢山ありましたーあんぱんまんキラキラ
産地直送ーキラキラ
しかもそこまで高くないっ!!!!

キャベツ 1玉 150円
新たまねぎ 8個くらい 100円
茄子 2本 100円

思わず買ってしまいましたハート
土付きの人参が気になったのですが
他を回ってる間に売れ切れになってましたううっ...
甘そうだったのになぁー汗
今野菜って結構高くなっていますが…
このお値段で美味しそうな野菜は
本当に嬉しいですーにっこり♥


出店は道の駅からなどなど沢山ありましたよーハート
キャベツは朝倉の三連水車さんでした(*'∀`*)v
一度だけ行ったことがあるから懐かしいーー(*'∀`*)v


10月までは月一であるらしいですかお
楽しみすぎるっっキラキラ





ゆり目チョキ