バラ園♪ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

今日はブライダルの打ち合わせでしたハート
ブライダルは学生以来ーにっこり♥
思い出すこともあればー
進化してることもありますあんぱんまん

でも幸せのお手伝いが出来て楽しいっ(*'∀`*)v

帰りに博多駅を通ったら
WITH THE STYLE って見えたから
立ち寄ったらバラ園があっていましたにゃ

WITH THE STYLEはカフェを出展してて
サンドイッチもスープも美味しそうっぴかっ☆ハート
今日は時間がなかったので見るだけだったけど
いつまであってるのかなぁーー??






保育園帰りのはるくんをおんぷ
恥ずかしいのか近寄ってきましたうう

今日は2ヵ月ぶりの保育園で
ドキドキだったけど
楽しかったみたいで
躍りにも参加したそうキラキラ

帰ってきてから今もまだ寝てますぼー
昼寝?夜寝?
これって夜寝ないパターンかな??


明日はナレーションのお仕事ですWハート







ゆり目チョキ