ガッツポーズの日♪ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

昨日はガッツポーズの日Wハート
ガッツポーズは
ガッツ石松さんが由来だなんて
「嵐にしやがれ」で初めて知りましたにっこり♥

そんなガッツポーズの日キラキラ
大分まで遠征されていた皆さんも
スカパー観戦の皆さんも
ガッツポーズしていたのではないかなぁとあんぱんまん
今期awayでの初勝利でしたぴかっ☆
私もテレビの前でガッツポーズにっこり♥

今日はお休みだったので
リアルタイムで見れましたあんぱんまん



土日お休みだと
なにしようかなぁーと考えますが
土日と言えば!!
竹がお休みー!!!!!!

迷わずラインしたら
お暇していたので
ランチに行ってきました(*'∀`*)vキラキラ

不思議な動きの竹に
不信感を覚えるはるくんでしたが
そこは竹の愛嬌で乗りきってましたぼー

2人で謎のポーズおんぷ






ランチの後は
ポケモンセンターと電車模型売り場に行って
シロヤのパンを食べてみたい!!
と思い立って並びましたーハート

平日より土日の方が少なかったので
10分ほどで買えましたにゃWハート




竹おすすめのオムレットと
練乳たっぷりのサニーパンぴかっ☆ハート

甘くて美味しいにっこり♥
また並ぼっあんぱんまんハート

この後どうするーはてなマーク
なんて話してたら
歩いてたはるくんが千鳥足になってて
えっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
って思って抱き上げたら
歩きながら寝てましたうう

はるくん‥どこでも寝れるんだなうう



そんな感じでまったりー過ごしましたにゃ
竹ー少しの時間だったけど遊んでくれて、ありがとうおんぷ



今日までお天気いいみたいで
お散歩日和ですね(*'∀`*)v








ゆり目チョキ