OA情報ー♬ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

おはようございます
週末は早起きお仕事
朝からせっせと夜ごはん作って
準備完了したら
はるくんがよもぎさんと起きてきました

いつも仲良しな2人
はるくんはよもぎさんを先輩として慕ってて
きちんと自分のおもちゃも
半分こしてよもぎさんにプレゼント
よもぎさんは…
えっ∑(゚Д゚)なに∑(゚Д゚)
みたいな感じだけども汗
ゆきちーは後輩くんなので
おもちゃは絶対にあげないという
なんともまぁー師弟関係ができてる

今日もみんなで仲良く遊んでくれてるとよいなぁー
ばぁばよろしくお願いしますー


さてさて
今夜のアビスパッと!TVは
2015年初練習の様子と
城後選手、神山選手のインタビューを
お送り致しますー


TNC『アビスパッと!TV』
25時35分~OAです
是非ご覧下さい


そして…
アビスパッと!お年玉プレゼント
たくさんのご応募ありがとうございます
メッセージやご意見も
たっっっくさんでびっくりしました
一つ一つしっかり読ませて頂きました
本当にありがとうございましたっ

当選者の方には
来週発送予定だそうなので…
楽しみに待っていて下さいー


{C91BE564-E4AF-4049-A648-503E4D857A60:01}

電車から見た空が綺麗でした
早起きは三文の徳







ゆり目チョキ