映画Day♬ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

出産前はあんなに映画観に行ってたのに
やっぱり子連れで映画館は
厳しいなぁー

『アナと雪の女王』
絶対観たいのに…
これは早めのDVD化を
願うしかないかなー

映画館には行けないので
今日はお家で映画鑑賞

観れてなかった
RUIさんオススメのプラチナデータ
めちゃ面白かったーーー
二宮くんの演技すごいねって
夢中になって見ちゃいました

見終わった後の充実感も
東野圭吾さんの原作も読まなきゃだなっ

『モンスターユニバーシティ』も
借りてきたのだけど…
ディスクのトラブルで観れず…
明日新しいのに変えてもらって
観ようかなっ

観たいのがありすぎて
追いつかないっっ!!

メリーポピンズも
久しぶりに観たいなぁー


オススメがあれば教えて下さい


ゆり目チョキ