去年から言われ続けているメンズファッションでの
トップスのオーバサイズは、今年の秋冬に等々マスにまで
浸透しそうな予感はするね!!
さっき4月8日に開催されたメンズの2013AWコレクションみたけど(遅っっっ?!)
やっぱりアウターはオーバサイズのパンツはタイトで短め。
今年、来年は来るね!!!

それ以外でもまだストリートは抜けなさそうかな!
Siseは正直初めて知ったブランドやけどこれから注目かな。
このブランドは自分も知ってから取り入れていきたいね。

ブランド背景を知って、実際アイテムも見て、そのブランドの世界観を肌で感じてから
自分のスタイルに取り入れていく事が大事かなと。
ブランドへのリスペクトもそうやし、理解してから入れないと
自分のスタイルにアンバランスが生じてくるからね。
正直そんなんしなくてもっぽい感じには作れると思うけど、
それでいい人は良いけど、そこまでやる事が楽しいし
自然と自分らしさがスタイルから伝わるとおもう!!
っぽいだけでは服に負けてる感が伝わるからね。
今日はまあそんな感じで、おやすみなさい。