ともに戦える『仲間』のつくり方
まじで内容がシブかったです!!
これから事業はじめようかなとか、カフェとか服屋やりたいなとか
なんでも何か始めたい人にはオススメの本です!!
ビジネス的な難しい内容ではなく、仲間の大切さだとかが
南壮一郎さんの体験から理解できる内容になってます!
この本を読んだことが、自分の夢である服屋オープンへの
第一歩だと信じてます!!
これから行動に移していきます!
まずは身近にいるアパレル仲間たちと今のアパレルの現状と課題、
今後のアパレル業界について話合っていきたいですね。
そこから次のステップが見えてくると信じて。
これはオススメの一冊ですねo(^▽^)o
