なんか、SNS見てたら

Brunoのボディーガードさん、

(Lonnie Southallさんって言うらしい)

お亡くなりになったみたい…

全然わかんない。気持ちが追いつかない。


いつもライブでステージ前に立ってて、

その温かく柔らかい雰囲気に癒されてた。


今年のライブでは、スタッフさんたちのこと

全然見てなかったから分からなかったけど、

きっと彼もいたはず。


その前のライブはいました。

結構近い距離から目の前で

はっきりと見ることができました。

いつも動画で見ていた通りの

明るい彼でした。


死因とかは分かりませんが

あのLonnieさんをもう見れないなんて。

Brunoやメンバーのみんなと

同じくらいの存在感、

家族のような存在だったから悲しすぎる。


いつも一緒にいたBrunoたちも

私なんかよりもっとつらいだろうなあ。



まだ信じられないけれど、、

今までお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。