この写真って、毎日変わるのかな?

初日と違うから撮っちゃった🥰


1/13   2日目!

この日は、ブログで知り合った

ちょびままさんと一緒に🫶


ずっと1人参戦は悲しいので笑、

どこか1日は誰かと行きたいなと思って

私が若干強引気味にお誘いしちゃいました。笑

ありがとうございます🙏



この日はSS指定席!

複数公演行くとなると、

お財布がお寒〜くなってしまう&

高所恐怖症で2階席より上は無理なので

この席にしました😂


この席、スタンド席も含まれるのに

なんとアリーナ席😍✨

やっぱり、ちょびままさんの

チケット運のおかげだと思ってます!笑

私1人じゃ、後方でさえも

アリーナなんて取れなかったと思います🥲


感想はもう、、以下省略!w

楽しすぎました❤️‍🔥🥳🥰✨

ファンの方と一緒に、

大好きなBrunoの歌で

歌ったり踊ったり跳ねたりするのって

本当に楽しい!幸せ!


Runaway babyとか

locked out of heavenで盛り上がって

汗かいて、あっつー!って言うのが楽しい😂

最後のuptown funkもね!



あと!前の席にいた男性がすごくて!

ほぼ全部歌えてて、Brunoオリジナルの

アレンジの仕方も覚えてる感じだった!笑

きっとライブ動画とか全部見て把握して

この日を楽しみしてたんだろうなあ☺️


そういう私も、彼のアレンジの仕方とか

覚えちゃってるので笑、

その男性と同じ熱量を感じて

こっちもめちゃくちゃ楽しくなりました🥳🥳



それから、この日のキーボード演奏は

First love!!!

宇多田さんの昔の曲大好きなので、

もう、、最高!の一言に尽きます!


よく聞いてたので、

もちろん全部歌わせてもらいました笑

会場も歌ってた人多くて楽しかったなあ〜💕



あとこれは私の勘違いかもしれないのですが、

BrunoがWhen I was your manの

タイトル言う時、一瞬言葉が詰まるような

感じがしたのです。詰まるというか、

何か他の言葉が出そうな感じ。

本当に一瞬。


たぶんだけど、勝手な推測だけど、

If I knewと言い間違えそうになったと思うの笑

「lf」の、イの音も出てないけど

「When」とは発声のスタートが

明らかに違かったはず笑


これまじで、マニアックすぎて引くから

書こうか迷ったけど、伝えたいだけww




最後に、ちょびままさん❤️

私の少し強引なお誘いに承諾してくださって

本当にありがとうございました🥹

おかげでとっても充実したライブになりました❣️

また機会があればお願いします😊



ライブが終わってほしくなくて

早くもロスになりかけておりますが笑、

残りも存分に楽しみたいと思いまーす💓