1/11、1日目


来日するとアナウンスがあってから

あっという間に当日!


仕事がバタバタしてたり、

普通に日常を送っていたら

半年経ってましたね〜!


もう、n回目のライブだからか(大げさ笑)、

いつも通りの日常生活を送り、

ちょっとライブ行ってくるわ( ´ ▽ ` )ノ

的な感覚で参戦しました笑


あと、都内にくると

行きたいとこがいろいろあるので、

もう会場周辺でうろうろしなくなりました😂

ドーム以外の場所で食事とか

済ましたりしたほうが効率的。

ライブ慣れしてきたってことですかねw



さて💓

初日の座席はバルコニー席1塁側!

バルコニー席、

前回から興味あったのですが、、いい🥹💕

精神衛生上、かなりいい!笑

セクシーなチャンネーがいなくて笑


どちらかというと私の親世代や

それ以上の方々が多くて

心穏やかに楽しめました🥰

そしてもちろん皆様、

それぞれ盛り上がってて楽しかったなあ☺️


落ち着いて観れたおかげで、

私が好きなBrunoのいろんな癖や歌い方とかを

心ゆくまで堪能できて、

たくさん心を撃ち抜かれました💘💘💘笑

my heart melted🫠❤️❤️❤️❤️❤️



たぶん、ツイッターとかで

動画とかいろんな感想とか見れると思うので、

そちらでなんとなくの雰囲気はご覧くださいませw


ざっと書くと、

Brunoさん、また新しい日本語覚えました

(↑はっきり覚えてない)

AKBのヘビーローテーション歌いました

(↑これ練習したとこ想像するとかわいいな…笑)

キーボード演奏で米津さんの

Lemon弾いてくれました


覚えてないので、そんな感じでーす。笑

私らの心奪うのうまいよね〜🫶笑


セトリは前回と同じような感じだったけど、

個人的に聞けて嬉しかったのはやっぱり

It will rain

Talking to the moon


で!一番激アツだったのが!この曲順!!

Liquor store blues

Billionaire

Calling all my lovelies 

Please me


私の好きが全部詰まったこのセトリ😭🫠💕

最高 of 最高。(なにそれ)

胸がいっぱいすぎてノリきれなかったよ…

好きすぎて、体が動かないのよ…笑

んでもって、うるうるしちゃう。

好きな曲を生で聞けて幸せすぎて。


ちなみに、Liquor store bluesが始まって

おお!これはレア!カメラにおさめたい!

と1分ぐらい撮ってみたものの、

いやこれスマホ持ったまま堪能するの不可能!!

と思い、即 put down the phone😂


彼のライブって、

写真撮ってる時間すら惜しいですよね。


歌声をじっくり聴いたり、

ずっと楽しそうにしてるBrunoをみて

こっちも笑顔になったり、

ツボポイントを味わえて

胸がきゅーっとなったり(それは私だけw)、

そんなことしてると、

スマホ持ってる暇なんてなくて。(優等生か)


だからいつも大大大大大満足。



やばい。まとまらなくなってきたので、

今回はこのへんにしておきます😂


今さらですが、何度も思っていますが、

世界でBrunoが一番好きです。

いつもありがとう。