目が重い…。
現代人の証明だね。

今日は一日ずっと見つめてたよ。
セルフサービスかな?
誰に頼めばよい?

きみ?
それとも、向こうの人かな。

ああ、わかったよ。
もう大丈夫。
すこし目を閉じ、一息つけたよ。
キコエテル?

すこし、安らいでいる。
静かなんだ。
とても、とても。

つらくて、かなしくて、さみしくて。
そんなこともあるけど、それでも穏やかな日々が続いてる。