またまた久々の更新に
なってしまいました笑い泣き



1日1日があっという間
やらないといけないことが山積みで


気付けば
今年も半分終わろうとしてる…


これは年齢のせいでしょうか
キャパオーバー気味なのか
疲れてるのかなぁえーん


無理せず
のんびりいこうと思いますチュー



5月のお給料です龍



家族構成
30代夫
30代パート妻
小学生1人
保育園児2人


5月の夫のお給料は
手取りで約32万円ラブラブ



お疲れ様でした!!


GWもあったのでどうなるかなと
思ってましたが
無事に32万以上頂けて嬉しい爆笑




そして
私の5月のお給料は
手取りで約24万円ラブラブ



私の方はGWの影響と
子どもの通院があったので
4月に引き続きといった感じです口笛
 

今月も頑張りましたグー



書きたいことはいっぱいあるのに
なかなか更新する時間がとれない…



のんびり頑張っていこうと思います爆笑





イベントバナー

 





梅雨真っ只中☔️
雨でもかわいいものを身につけたい😍