久々の更新ルンルン


実は実家がいろいろありましてアセアセ


全くもっていい話ではなく
こんなに早く親の老後問題に
ぶち当たるとはガーン



かなり特殊な状況なんですが
本当に愚痴りたい笑い泣き


そんなわけで?
更新遅れておりました
とりあえず頑張りますグー



4月のお給料です龍



家族構成
30代夫
30代パート妻
小学生1人
保育園児2人


4月の夫のお給料は
手取りで約32万円ラブラブ



お疲れ様でしたおねがい


なんとか32万円以上を頂けると
本当に助かりますキラキラ

 
GWがどうなるか心配ですが…




そして
私の4月のお給料は
手取りで約24万円キラキラ



4月は春休みや学校行事があり
お休みが多めでした

 
なので思ってたよりも
頂けてたかなといった感じですちょうちょ



また次の更新がいつになるか
分かりませんが
気長に見てくださると嬉しいです爆笑



家計管理頑張るぞーグー





イベントバナー

 







雨の日がまたやってきます☔️