新年度がはじまり
なにかとバタバタしております爆笑



3人とも持ち上がりなので
特段変わったことないんですけどね



でも
担任の先生が分かったり
上の子はクラス替えがあったりで 
それが一段落はしましたルンルン



あとは
それぞれ楽しく過ごせるといいなぁと
よい1年になるといいなぁと
祈ってますおねがい





それはさておき
3月のお給料です龍



家族構成
30代夫
30代パート妻
小学生1人
保育園児2人


3月の夫のお給料は
手取りで約33万円ラブラブ



お疲れ様でしたチュー



正直こんなに頂けると思ってなくて
本当にありがたいキラキラ


新年度もお給料UP
してるといいなーちょうちょ




そして
私の3月のお給料は
手取りで約23万円ラブラブ



勤務日数が少ないのもあり
先月と比べると少ないですが
ボチボチといったところです口笛


新年度に期待したいと思います!




1年間の収支もまとめたのですが
思ってたよりも前年度と変わりなく
でも食費はやっぱり上がってるのかなぁ



またそれもまとめようと思いますウインク



家計管理頑張るぞーグー




イベントバナー

 




今年はどうしようかな💐





見直し中です😌