3月突入!
今年度もあと少しで終わりですね



先日産休手当・育休手当が
振り込まれてましたルンルン



今回3人目の出産ですが
初めての出産の際
仕事は辞めたので
手当がもらえるのは初キラキラ



こんなに頂けるなんてありがたい笑い泣き
それはまたいずれ
まとめたいと思いますちょうちょ



手当はないものとして
今月も
旦那さんのお給料だけで頑張りますグー



家族構成
30代夫
30代妻(育休中)
保育園児2人
0歳児1人



2月の夫のお給料は
手取りで約28万円キラキラ



今月もお疲れ様でしたラブラブ



もっと少ないかと思ってましたが
なんとかやっていけそうですグッ



でも
来月はもっと少ないと思う……ヒヨコ



やりくり頑張ろ-グー







イベントバナー

 

牛タン食べたいキラキラ





   ポイントタウン始めましたルンルン
   まだ始めたばかりですが
   コツコツ頑張ってますグー
  


お金がたまるポイントサイトモッピー
   こちらもオススメですキラキラ
   良かったらお友だちになってください爆笑



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 
一緒にお得活動始めましょうルンルン