すみません | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!
ビートルバムアシスタントの木内です!
一個前の自分のブログにアニメふたつ紹介するとか言っておきながら1つしか紹介できてなくて本当に申し訳ありません
なので今回はもうひとつのお勧めしたいアニメを紹介します!
前回言ったのはソードアートオンラインです!
それは前のブログを見てくださいね!
そして今回は「ノーゲーム・ノーライフ」というアニメです!
それはネットゲームで有名になってしまった主人公「 」⬅これで空白と呼びます!
空白とは主人公の兄妹のことです!
空と白が名前です!
この二人がネットゲーム最強になりある時ゲームを挑まれます
そのゲームに勝つと君たちは生まれる世界を間違えた
そのようなことを言われて別世界に飛ばされてしまいます
その世界は争い事など、すべてゲームで決めようという世界です
いろんな種族がいる中
空白はどのようにしてその種族に勝っていくのか
そういったお話です!
良ければ見てみてください!
写真など見たい人は調べてください
そして気になったらゲオに行って借りてきてください
すごく面白いです
中には他のアニメをパクったりなどしていますがそういうところも面白いです!
見たらビートルバムに来たとき私と喋りましょう!
最近画像無しですいません!
サボってるわけではないんですよ?
だって毎回寝るのが早い私がこんな時間まで頑張って起きてブログ更新しているんですから
今でも眠たいです
ということで私は寝ます
以上
ショートブロガーだった木内でした
アデュー