はじめまして
カブトムシです。
初回は
このブログを書こうと思った経緯を
書こうと思います。
僕は東京に住 む大学4年生で
就活が終わって
無事に終わったのはすごい良かったのですが
途端に目標を失いダラけた日々を過ごしていたため
これじゃあいかんと
やる事を何個か捻出して
それの1つがブログという訳なのです。
発信力や整理する力が
身につければいいかなあと思っています。
他にやろうと思っていることは
・MCバトルのためのラップ勉強
・長期インターン(人材系)
・読書
・株or投資
などです。
面白いこと不思議なこと、
便利なこと感動したことを
このブログで発信していこうと思います。
お付き合い宜しくお願いします。
カブトムシです。
初回は
このブログを書こうと思った経緯を
書こうと思います。
僕は東京に住 む大学4年生で
就活が終わって
無事に終わったのはすごい良かったのですが
途端に目標を失いダラけた日々を過ごしていたため
これじゃあいかんと
やる事を何個か捻出して
それの1つがブログという訳なのです。
発信力や整理する力が
身につければいいかなあと思っています。
他にやろうと思っていることは
・MCバトルのためのラップ勉強
・長期インターン(人材系)
・読書
・株or投資
などです。
面白いこと不思議なこと、
便利なこと感動したことを
このブログで発信していこうと思います。
お付き合い宜しくお願いします。