はじめまして
カブトムシです。

初回は
このブログを書こうと思った経緯を
書こうと思います。

僕は東京に住む大学4年生で
就活が終わって
無事に終わったのはすごい良かったのですが
途端に目標を失いダラけた日々を過ごしていたため
これじゃあいかんと
やる事を何個か捻出して
それの1つがブログという訳なのです。

発信力や整理する力が
身につければいいかなあと思っています。

他にやろうと思っていることは
・MCバトルのためのラップ勉強
・長期インターン(人材系)
・読書
・株or投資
などです。

面白いこと不思議なこと、
便利なこと感動したことを
このブログで発信していこうと思います。

お付き合い宜しくお願いします。